かくれ家休業中です(2020年4月17日)


 
こんばんは。
スタッフまゆです。
 
先週、冬季休業からopen致しましたが 今週から 新型コロナ拡大感染防止の為に
お店は休業となっています。
 
先週はお久しぶりに皆様に
お会い出来て嬉しかったです。 が、やはり 少し店内混み合いそうなシチュエーションに 私達も 換気をまめにしたり 消毒をしたり工夫しましたが 今は休業の選択をした方が良いね、となりました。
 
 
今はこうしてブログやInstagramでの発信が私達に
出来る事かなと思っています。
 
 
あとは 2月から始めた
かくれ家のwebストア◯
 

 
こちらで沢山の方と繋がれて
幸せを感じている私達二人です。
 
添えているかくれ家のshopカードに手書きでご挨拶。
色んな事を書きたいところですが ご挨拶をひとこと☺︎
 
 
北海道に限らず、色んな場所からのオーダーが嬉しいです。私の地元に近い場所や、
昔住んでいた場所の近くからかくれ家を知って下さる方からのオーダーに 密かにテンションが上がっています☺︎
 
少しずつ アイテムを増やしていきますので どうぞ宜しくお願いします。
 
お店はお休み中ですが、そんなこんなで忙しくしている私達。有難いです。
 
webストアがおうちじかんを
少しでも楽しんで頂ける時間となれば嬉しいです。
 
朝昼晩、と ごはん作りに忙しい皆さん、本当にお疲れ様です。
 
私もごはん作りに追われつつ
子供も大きいので たまに作ってもらいつつ 家族みんなが快適に過ごせるおうちじかんを考えています◯
 
どうぞ皆さまご自愛下さいね。手洗いうがいマスクで
いきましょうー!
 
 
かくれ家 まゆ

HP
web store
instagram