インスタグラムアップしました(2020年5月11日)


 
おはようございます
月曜日は整理収納部
暮らしにまつわるあれこれをお伝えします○
 
先週よりスタートしました
かくれ家整理収納部インスタグラム
私もアップしました
 

 
床にモノが沢山あって
子供達の自転車も取出しづらかった
物置でしたが、
不要なモノを捨てて
動線を考えた収納にする事で
みんなが使いやすい空間になりました
 
これからものんびりの更新になりますが、よろしくお願いします
 

 
昨日は母の日でしたね
私は『家事休日デー』にしてもらって
家から一歩も出ずにダラダラさせてもらいました
 
食事も旦那や子供が作ってくれました
「卵焼きおいしい」
「ボロネーゼおいしい」
といつもより
「おいしい!」の声が飛び交い
少し複雑な気持ちでしたが(笑)
家族に感謝の一日でした 
 
まだおうち時間続きそうですが、
今週も楽しい事見つけてがんばりましょう
 
整理収納アドバイザー ともこ

HP
web store
instagram