雨の木曜日(2021年6月24日)

こんにちは

かくれ家 スタッフのまゆです

お久しぶりのブログ更新です。今週も今日からまたopen致しました。

雨の木曜日。Instagramの9:40ライブ中継が定番となってきました。ラジオ風に のりちゃんと私でお話しする10分間。ライブ中継のお供には 学長先生の美味しく淹れてくれたcoffee。朝のcoffee 幸せです♡ いつも話している雰囲気での雑談ですが 一緒に居る気分になって頂けたら嬉しいなと思っています。

 

さて。

今週は ゆきんこの間でのkukkakukiikotiさんを予定していましたが 今月は中止となりましたが 作品を少しお預かりしています。

 

ライトやドライフラワー。

可愛い♡

今週、来週 2週間 ご覧頂けます。

 

 

 

こちらは、しもおおぞのみほさんブローチ。トッティが居ます。会いたいよー。可愛くてどれも連れて帰りたいステキな作品。色からもパワー貰える鮮やかな雰囲気です。

 

 

フレンチブルの靴下。レディースもメンズもあります。 これからの季節に人気のアームカバーもありますよー。私はカバーソックス毎年買い替えています。買わなくちゃー

 

 

 

ガラスも光が当たってキレイです。古物や雑貨などたくさんの種類があります。

奥のゆきんこの間では 布がたくさんありますよー。web Storeでも販売している布やお得な布setもあります。

 

何周もグルグルしたくなる店内です。

明日も10:00-16:00 openです。宜しくお願い致します。

 

 

HP
web store
instagram