2022年1月

おうちじかんのお楽しみは

2022年1月31日

こんばんは スタッフのまゆです

北海道の皆さん 雪かきお疲れ様です。私は運転いっぱいの一日でしたが路面はツルツル〜視界は真っ白!の時間もありましたね。みえないー!とゆっくりゆっくり運転して帰ってきました。

 

さて。ここ最近、おうちじかんも多い中で小さな幸せみつけが割とお得意な(単純な?)私の幸せ感じた事をいくつか♡

↑ web Store用にオーガニックコットンをカットしーましょ、と。みたら。

おリボンが♡ 笑   なんて可愛い! こんな風に来た布は初めて。お上品なコットンです。 なんかテンションが上がりました(単純)

 

お次は〜

なんでもないパスタのご紹介ですw

冷凍庫にあった少し余っていたコストコのチキンと冷凍シーフードで日曜日のお昼ごはん。 そう。余っているモノでごはんを作るなんて 料理が苦手な私には素晴らしいこと。 味付けはアヒージョの素です。 思いついた自分が う、れ、し、い(単純パート2)

 

さーて、お次の方は。

タオルを総入れ替え◯

毎回タオル難民なので、どこにするか色々と試しています。自分用は かくれ家で購入したkontexのラーナなんですが 家族用に。

今回はオーガニックコットン。色はグレー。今まではチャコールグレーでしたが、少しだけ薄めに変化。 しかも50%offでお安く買えて嬉しいな。 毎日使うモノが新しくて清潔で揃っている幸せ。 見るたび幸せに。

 

お次は。

頭皮のブラシ。 使ってみたいな、と思っていました。 ブラシをしている間の時間。ちゃんと自分に手を掛けてあげてる時間。そんな時間は幸せな時間ですよね。

 

アロマは

アタマも気持ちもカラダもスイッチオフ。

自分をちゃんと休ませてあげる時間は大事ですね。そんな時間を作れた事に幸せ感じて。

 

入れるだけのスティックカフェオレだけど好きなカップでひと息ついて。

小さな幸せたくさん集めながら過ごしていきましょうね/       まゆでした

webstore本日21時startです

2022年1月29日

 

 

webstore オケクラフト 展

かくれ家が贈る冬の白

 

本日21時よりwebstoreにてご案内します

 

なかなかwebstoreでは

ご案内する機会がなかった

作品たちが、並びます。

 

是非一月終わりのwebstoreを

お楽しみくださいね。