2021年12月

先日の撮影

2021年12月27日

こんにちは。

 

1週間の始まり 月曜日/

今週は2021年最後の1週間 そして2022年の始まりになりますね♡

スタッフのまゆです。

あー早い。一年が早すぎる。今年は特にそう感じます。 誰か時計早回ししてないかい?何度そう感じたか、、、

あっという間にクリスマスも終わり年末年始に気持ち切り替えていかないとー。

まだクリスマスの飾り、そのままです

大掃除もしたいーと思いながら そこまで到達してません、、、昨日は手に取らなかったお洋服を家族のみんなにも声掛けして それぞれのクローゼット をすっきり。肝心な私は出せてない〜 夫のCDはやっと手放す時が来たようです。なかなかCDで聞かなくなったもんね。

うずうず。おうちをキレイにしたくて とてもうずうず。

 

なぜならー。

先週は ステキなおうちに撮影がありお邪魔させていただきました。

くぅちゃん♡ カメラ目線ばっちりのお仕事出来るかわい子ちゃんでした。

お世話になっていますアートホームさんのオーナー様向け冊子になります。

以前、整理収納部でも連載させて頂きましたが今回は かくれ家からの発信です。

暮らしの中での愉しむヒントを♡

ステキなおうちに私も良い刺激を頂きました。ありがとうございます/

さらに、プライベートでもお邪魔させて頂いたおうちがすっきり空間!いつもやる気をいっぱい頂ける大好きな空間です。

おうちが快適になるようなスイッチを押させてもらい やる気いっぱい♡

皆さまも年末年始。快適なおうち時間となりますようにー

 

まゆでした

 

 

 

3人での振りかえり

2021年12月20日

こんにちは。

1週間の始まり 月曜日です。 スタッフまゆです。

Instagramのストーリーで のりちゃんのお出かけの様子を私も皆さまと同じ気持ちで見守っていました! 無事に帰宅して何より笑

ご婦人も旅を一緒にしていましたね♡ご婦人が迷子にならずに良かったー。

今日は帰ってきたばかりののりちゃんも 含め学長先生、まゆでミーティング。

ここの座席、外から丸見えだったようで のりちゃんの目撃連絡も来ました笑 日差しがたっぷりの中、今年の反省や振り返り、そして来年の予定を少しずつ。

 

からの。

食べたかった一文字さんのカレー!

久しぶりに頂きました。

からの。

もう一回 ミーティング!

学長先生、コーヒーを運んできてくれました◯ ありがとうございますー。

 

明日は撮影がひとつ。

出来上がりましたらまたご報告させて下さいね。 お店はcloseですが 色々と動いているスタッフでした。

web Storeは本日23:29までopenです。こちらも宜しくお願い致します。

まゆでした