2021年5月

2021年5月13日

こんばんは。

スタッフのまゆです。

今週もopenしました。今日はひと組、またひと組ずつのご来店という流れでゆっくりご覧頂けた一日となりました。

初めてのご来店の方も多く 新しい出会いにも感謝でした。

 

土倉さんの土熊カン。再入荷しました。

 

おうちじかんが増えるので、とカレーは大人気。美味しいお料理は楽しみのひとつになりますね。

 

じゃんっ!

古物のアルミカップ。

コーヒー豆を満タンに入れたら。

 

 

 

ちょうど20g!!

大体2人分目安かなー。

10g測るのはあるけれど20g測りたい時に便利かなー。

 

 

こんなにいっぱいあります笑

マドラーも人気ですし おうちじかんで美味しいコーヒー飲みたいですね

明日も10:00〜16:00 openします。

宜しくお願い致します。

今週は予約なしでopenです

2021年5月6日

こんばんは。

スタッフのまゆです。

今週はGWで月曜日から土曜日までopenしているかくれ家です。

GW中も足を運んでくださりありがとうございます!

今日は連休明けでしたが、お天気でドライブ日和だったからか かくれ家に来て下さりコーヒーsetがとても人気でした。

2席のみのご案内となり 重なってしまったりしながらも店内でお待ち頂きながら交代して下さり ご協力ありがとうございました。

のんびりと森をご覧頂きながらのコーヒー。

たくさんの方に味わって頂けたら嬉しいです。

そして。今週末は母の日ですね。

加島茶舗さんの「ありがとう」と「ほんのきもち」の1pお茶と共にギフトを選んで下さるお客様がたくさんでした。

カレーや キッチン用品。フレンチブルの靴下や 益子のゆずみそなど。ギフトに是非。

 

 

 

はじめましての 甘酒です。

甘酒初心者にもぴったりな飲みやすい甘酒。

飲む点滴とも言われる栄養満点な甘酒。私も飲むように心掛けているものの一つです。

カラダの中からケアしたいですよね。

 

 

ゆきんこの間には フラワーベースや古物のガラスがディスプレイ。

カタチも様々です。ゆきんこの間、ゆったりご覧下さいね

 

明日も 予約なしで10:00-16:00 openです。人数制限させて頂きながらですが宜しくお願い致します。