2021年11月

お正月展

2021年11月30日

 

 

12月1日 お正月展

かくれ家 ゆきんこの間

北広島市輪厚572

10:00-16:00

(混雑時入店制限させて
頂きます)

 

冬が来た

2021年11月29日

 

こんにちは。

今週もまた1週間がスタートしました。

スタッフのまゆです。

ついに。

北海道らしく雪が降りました。例年よりはゆっくりめかな。

 

かくれ家の景色は一瞬真っ白に。

この場所からインスタライブをした時もありましたね。雪は大変ですが この真っ白な森は本当に美しいのです。

closeまであと1週間。どうか ドカン!と雪が降り積もらずに 皆さまが かくれ家に安全にたどり着くお天気であって欲しいです。

夏の運転は大好きなんですが、雪が降った途端に 弱気になります。何年経っても苦手です。かなりのろーりのろーり走って どうぞ抜かしてください、、の気持ちです。

 

kukka kukii koti も終わり ぽかーん。

今年一年は毎月逢えるという嬉しい幸せな時間を過ごしたkukka kukii kotiのメンバー。

暮らしの会の頃から本当にありがたい存在のみんなです。手仕事も尊敬でみんなそれぞれ本当に素晴らしい作品を生み出す作家さん。

そして何よりとても心地良い存在。

足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。

このポストカードを見るたびに思い出すんだろうな♡

 

さぁ。

今週はラストweekです。

 

12月1日(水)は お正月展が開催です。

毎年恒例のお正月飾り販売です。

こちらは予約なしです。人数制限をさせて頂きながら 10:00-16:00 で open致します。

 

12月2日(木)は 予約制でのopenです。

web Storeにて受付しております。

午後は少し空きがございます。

12月3日(金)から5日(日)は予約なしとなります。 こちらも人数制限をさせて頂きながら10:00-16:00でopen致します。

 

古物、雑貨、布など 一部対象外もございますが、20%offとなります。

 

どうぞ 今週も宜しくお願い致します。

スタッフまゆ