今日は ナッツの日◯(2021年7月22日)

こんにちは。

スタッフのまゆです。木曜日。今週もopenしましたかくれ家です。

 

まぁるいガラスに いーっぱいのくま村のナッツ。 本日は、 7.22(ナッツ)  ナッツの日◯でした!

帰りのクルマのラジオで言っていたんです〜朝から知っていたら♡

 

暑かったのでアイスコーヒーが人気でした。ナッツも添えて。

1/f candleさんのボンボンキャンドルとアロマキャンドルが再入荷しましたよー

今日も早速ボンボンキャンドルはお客様の元に。 アロマキャンドルもお問い合わせが来ていましたので お知らせしますー。

プラムと レッドカラントの2種類の香りになります。 パチパチと音のするキャンドル。良い香り お楽しみ下さいね。

夏のうつわ展には、1/f candleさんの氷のキャンドルも登場致します。 夏にぴったり!お楽しみにして下さいね。

 

古いカゴや 椅子など 古物も入荷しています。

こちらはUVハンドクリーム

ホワイトティの香りに癒されます。クルマを運転される方は手のUV対策が気になりますよね。 こちらは土曜日からのweb Storeでも初登場予定です。 店舗ではテスターをご用意していますのでお試し下さいね♡

 

レジ横には、 夏のうつわ展の告知と うつわ展に登場予定のうつわを少しずつ並べています。 ご覧下さいね。

 

明日も10:00-16:00 お待ちしてます。今週はご予約なしでご来店頂けます。宜しくお願い致します。

HP
web store
instagram