夏のうつわ展 始まりました(2021年8月5日)

こんばんは。

スタッフまゆです。

本日より 夏のうつわ展 2021が開催されました。

 

ゆきんこの間。企画展を開催する度に 色んな空間に変化していきます。毎回のお楽しみです。

今回は ガラスの器に光が差し込んでキラキラ涼しげな空間となりました。

 

 

福島晋平さん。益子の作家さんです。スープマグやミルクピッチャー、花器など 優しい色合いで普段使いに大活躍してくれそうです。

 

 

 

キャンドルは1/f candleさん

古物の花器にお花のディスプレイはローシカさん。

白、黒 などのシンプルで凛としたうつわは札幌在住の岩山陽平さん

私も 黒のお茶碗を毎日愛用しています。軽くて使いやすくとても大切にしているうつわの1つです。是非 手に取って頂きたいです

 

 

そら豆ガラス商店さんは江別に店舗も。今日の1番人気さんのガラスのオーバルは残りわずかとなりました。

 

 

ニーウンペツガラス美術研究所さん。輪厚のご近所さんです。ワイングラス、みなさんお好みのカタチを選ばれていました。キラキラと気泡がいっぱいのステキなガラスのうつわです。

 

 

氷のキャンドルも夏らしくて♡

 

 

毎日猛暑ですが 皆さま体調にお気をつけて下さいね。 お店では 扇風機を稼働させながらお待ちしています。

 

予約制となっておりますが、明日はまだ空きのあるお時間もありますので お問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。

HP
web store
instagram
整理収納部Instagram