こんばんは(2021年9月10日)

こんばんは。スタッフまゆです。

北海道。朝晩は冷えるようになってきて足元の暖かさが恋しくなってきましたよー。

バブーシュ。再入荷しています。 大好きなバブーシュ。私は愛用しはじめてもう10年以上は履いています。あ、同じのではないです笑 最初に購入した時は 白にスパンコールのついたキラキラしたバブーシュ。 子供達の参観日や学校へ行く日に持っていき 上履きとして履いていました。 学校って緊張するんで、少しでも気持ちが上がるように、とお気に入りを持っていきました。

それからは、家でも履いています。履くほどに足に馴染んで柔らかくなるバブーシュ。

お店でも販売していますしweb Storeでも土曜日から販売致します。 web限定で バブーシュを入れる袋もセットです。こちらは、草木染めをしたリネン。バブーシュ入れるのに ぴったりサイズです。

 

 

フレンチブルの靴下は ムースタイツも仲間入り。 秋のコーディネートにはタイツ、可愛いですよね。

 

hacuさんの靴下も暖かい長さの靴下揃えています◯

ゆきんこの間の 白集めが可愛くて。

器に靴下に琺瑯に。

白はやっぱり大好きな色。

 

寒くなってきたら暖かい飲み物をいれるポットも必須。籐のポット在庫あります◯

 

インスタライブでのお弁当ネタが楽しみ!皆さんからアイデアいっぱい頂けて。ありがとうございます。

 

 

 

さささ、ロールのみも再入荷。

キッチンにまつわるあれこれあります。

今日もありがとうございます。

HP
web store
instagram