オケクラフト 沢山あります(2021年9月23日)

 

こんにちは。スタッフのまゆです。本日もご来店頂きましてありがとうございます。

朝の恒例9:40インスタライブでは、いつもより沢山の方にご覧頂き 祝日だからかな?皆さんゆっくりの朝のお供に私達にお付き合い頂き嬉しかったです。

インスタライブ、どんな内容を楽しみにしてくださっているのかアンケートさせて頂いて温かなコメントが嬉しい私達でした。

のりちゃん劇場や笑  私達のボケボケな会話にもお付き合い下さり笑 私達がいつもパワー頂いています。

さて。

 

ゆきんこの間では オケクラフトのカトラリーや豆皿などが並んでいます。

お馴染みのアイテムの寿司ベラや 炒めベラもありますし、初めましてのごはんをよそうヘラは私ものりちゃんもお迎えしてみました。 今夜から使うの楽しみです♡

 

ドライのアジサイ、人気でした!皆さん何本かまとめて購入されてボリュームあるアジサイにされていました。

 

ミニミニセイロも登場です。

直径約8センチほど。2段+蓋のセットです。

可愛いサイズ! 家族1人ずつの混ぜご飯とか?おかずをチョコンと? そのまま 器として使うと雰囲気があって美味しそう♡

 

ミターニさんは 新しい恋の予感?!♡

 

明日も10:00-16:00  openです。宜しくお願い致します。

HP
web store
instagram