かくれ家アイテム♡(2021年10月18日)

月曜日 新しい1週間の始まり/

スタッフのまゆです。 森に囲まれた かくれ家のお写真を頂きました。 こうして写真で見ると 本当に森のかくれ家だなぁと改めて。 みんなが集まって笑顔いっぱいの幸せなお店♡  ステキな写真だなぁ。

 

先週の土曜日に Instagramの質問でかくれ家のアイテムおススメアイテムのご紹介を、と頂いて その時は カバンに入っていたポーチをご紹介しましたが  土曜日のclose後に のりちゃんにパシーマのキルトケットをレンタルしてもらいました。

パシーマのパットシーツは愛用していて4年目くらい。大好きで洗っては敷いて毎日心地良いのです。

 

今回は パットシーツを下に敷いて、私を挟んだ上にキルトケットを掛ける。パシーマのサンドイッチ♡

これが、、、もう!

なんて温かいのー。気持ちいいのー。寝具が快適なのは幸せな事ですね。改めて感じました。 どちらも改めておススメです。

このスプレーは枕にシュッ!良い香り。あとは、理想のパジャマに出会う事を楽しみに◯

こちらもかくれ家アイテムのおススメ。

チェックのwoolの布。

ストールとして首にクルクル。シックな装いに赤のポイントがオシャレ上級者さん。

旦那サマも白×黒のwoolをお求め頂いたので次回はお揃いコーデ、楽しみです◯

 

まゆでした。

HP
web store
instagram