森のうつわ展 1日目(2021年11月4日)

こんばんは。

スタッフまゆです。

本日よりスタートしました「森のうつわ展2021」 1日目でした。

 

本日は予約制での開催となりました。web Storeにて沢山の方にお申し込み頂きましてありがとうございます。

夏のうつわ展とはまたガラリと雰囲気が変わり 優しい色味のうつわが揃いました。

 

工房えむさんのマグカップは大人気でした。

ずっと想いを寄せて下さったお客様の声も沢山でした。嬉しそうに大事に抱えていかれる方が多く その姿にまたジーンとなりました。 えむさんも在廊されていましたので、皆さん えむさんとお話出来て 幸せなお声が沢山レジまで聞こえてきました。

えむさんの優しい穏やかなお人柄に私達も癒されながら一日ご一緒させて頂きました。

 

 

普段使いに大活躍のうつわがいっぱいです!

菅原さんのお茶碗は我が家でも毎日手に取っている大好きなシリーズです。

 

皆さん、うっとりの鈴木敬子さんの急須。

 

シモヤユミコさんのうつわも沢山の方に手に取って頂きましてありがとうございます。

存在感あります。あぁ、、ステキ♡

 

 

coguさんのcogu no moriです。

ディスプレイすると あぁ冬が来るなぁと。こんなに沢山のcogu no moriを見れるなんて、と 感激しています。

私もお迎えしました♡嬉しいな。

ローシカさんのブーケもお写真撮れませんでしたがまだ在庫ありました。大好きなローシカさんのお花のセレクト。 土日は対面販売ですので今からワクワクします。

 

明日は、予約なしのフリーでのご来店可能です。 人数制限させて頂きながらの開催となります。ご協力宜しくお願い致します。

 

10:00〜16:00 openです。

宜しくお願い致します。

 

HP
web store
instagram