小さな幸せ集めて暮らしを愉しむ(2021年11月15日)

こんばんは。

月曜日 新しい1週間のはじまりですね。スタッフのまゆです。

先週は アーコール展 1week

ゆきんこの間に たーくさんのアーコールが並んでいる風景が幸せすぎて、何度も眺めては ちょこん。と座っています

午後からの日差しがとっても綺麗なんです。ゆきんこの間。

窓からは庭が見えて。 時間の流れも違うように感じるかくれ家。

幸せだなぁと感じます。

 

今週、カフェをご利用下さったお客様のカップを片付けていたら、 おしぼりがこんな可愛い形に変身していました。

おめめは、ナッツかな?

なんて優しいお気遣いなのかなと感動。

片付けた際にほっこりした気持ちを頂けました。

幸せだなぁ。パート2

 

ただ今、ゆるく 実家の母の家を快適空間にすべくプチ模様替え。

激安の枝モノ。 最初は 自分のおうち用に買ったのですが 思いの外、長持ちして 見るたびに嬉しくなるんです。

これは、母にも良いかも、と同じのを購入。かくれ家でフラワーベースも購入して。

もっとスッキリ片付けていくのは 来月にして まずは枝物で癒されてー♡

植物療養になるかしらー◯

ターシャさん好きな母。壁にターシャさん。喜んでくれて 私も幸せだなぁパート3

 

 

 

東京にいるお友達からのお土産。

ゆうパックが送った次の日には我が家に到着!Instagramで旅の様子を見させて貰っていたのでお土産頂いて私も旅行に行った気分だし1日で東京から届いたのが近い気分になって。 幸せな気持ちパート4

 

毎日 ささやかな幸せがいっぱいです

こんな風に幸せ集めて暮らしを愉しむ事

良いですよね♡ 皆さんもいっぱい幸せ集めていきましょうね  まゆでした

 

 

 

HP
web store
instagram