おうちじかん(2020年4月30日)

こんにちは。
スタッフまゆです。
 
のりちゃんや ともこさんも
おうちじかん 色々工夫しながら過ごしているみたいですねー。
 

 
私もおうちじかん。
 
午前中はおうちでweb storeの発送準備をしています
 
 
1日の流れが大体決まってると
スムーズ◯
 
頂いたお花の黄色に癒されてます。明るい色は元気貰えます
 
 
そういえば先日、かくれ家のスタッフ5人で オンライン飲み会をしました☺︎
 
写真載せようか迷いましたが
自粛します笑
 
 
みんなお酒に強い中。
私は最初のふたくちで お茶に切り替えて 笑
 
LINEではなくzoomを使ってみたのですが 仕組みが最初わからなくて。
けれど、良いきっかけ!
オンラインで 何かする事が
少しだけハードルが下がって
身近なモノになって来ました。
 
 
暮らしが変わりますね◯
 
 
 
 
ゴールデンウィークもお仕事されている方や医療従事者の皆様はお休みなく頑張られている事と思います。
本当にありがとうございます。どうぞご自愛下さい。
 
 
GW おうちじかんを過ごされる方は ご家族での良い時間となりますように。

HP
web store
instagram