雪がいっぱい(2022年2月7日)

 

こんばんはー。スタッフのまゆです。

雪が、、雪が、、雪がーっ!

凄い事になっていますが大丈夫でしょうか。

JRも終日止まりバスも運休だらけ。道は大きな通りも一車線のような狭さですね。車道と歩道の間には山のような雪の壁です。

北海道の厳しさを、、体験しています。こんな凄いのは1999年ぶり? 私まだ北海道に来てないから、こんなの初めてです、、、どうか皆さん怪我、事故ないようにと願っています。

コロナだったり 大雪だったり。 色んな事があり大変だよね、と話したくてもなかなか会って話も出来なくて 悶々とします、、

かくれ家のブログやInstagramなどから少しでもホッと出来る瞬間がありますように◯

我が家も お花やグリーン アロマなどでリフレッシュして癒されています。 オリンピックも頑張る選手の皆さんにいっぱいチカラ頂いています。

そうそう! ものすごいくだらない事でも思いっきり笑ってみたらびっくりするくらい幸せな気持ちになりました。

あはは。

それね、、「ゴリラ、雨」とかで確かYouTube検索を子供達がしていて。笑笑

ゴリラは雨が苦手なのかな?濡れないように赤ちゃん抱きかかえてそそくさ、走るお母さんゴリラ姿が妙に可愛くて。

お腹抱えて声出して大笑いしました。

いつぶり? そんな?

笑ってるようで笑ってなかったんだなー!と。ただただ、笑う!大事◯

ゴリラの母さん、ありがとう♡

まだまだ大変な中ですが 気持ちは近くに居ますよー。頑張っていきましょうね♡

まゆでした/

HP
web store
instagram