母子草(2020年9月10日)

è

かくれ家ののりこです。

今日もまたまだ、夏の陽気か続いている

輪厚です。

暑さのせいで 今年の水無月のドライは

失敗してしまいましたが、代わりに

こちらの母子草がやってきました。

数年前からはーちゃんと

夢中になっている母子草。

昨日 見学先で偶然出会いました。

あちらこちらに、母子草が♡

とっても可愛いので見つけてみてくださいね。

そして、ゆきんこの間では

明日まで 石山よしのさんの

道端シリーズのドライ 販売しています

 

その名の通り、道端にある

ノラニンジンや枝振りの可愛い草花が

飾られています。

この空間の自然の草花の香りにも

みなさん癒されています!

是非 みなさんにかくれ家で

大きく息を吸い込んでいただきたいです!

(アロマの香りとともに!)

 

明日も10:00-16:00まで

オープンです!

 

HP
web store
instagram