お花がくれる幸せ(2020年9月11日)

こんにちは。

スタッフのまゆです。

今日は 朝からとても幸せを

頂きました!

八重のひまわり◯

初めて見ましたよー。

お庭で咲いているひまわりをブーケにして

そして こちらを届けてくれたのは。

 

 

か、か、、、可愛すぎる♡

お母さんに お務め任命されて。

私達にいっちょくせーん!!

照れながら、はいって渡してくれました。

可愛すぎるから、お花がブレブレw

そして。

インスタのストーリーにも載せましたが

花言葉を調べたりしていて。

ちなみに、今日 9月11日生まれさんの お花

「サフラン」だそうです。

 

花言葉は、「喜び溢れる笑顔」ですって◯

 

365日 毎日お花があるみたいで、自分の誕生日のお花、調べたりしたら 楽しいですよ♡

 

じっちのましかくのガラス。

新作です。

ましかく、サイズもちょうどの良いサイズ。

どんな風に使いましょうね。

考えるのも楽しいですよね。

 

石山よしのさんのドライフラワーの世界

 

本日まで、でした。

 

なんと 最後のお客様は、ゆきんこの間に

あった 石山よしのさんのドライフラワーを

全部お買い上げ。

大きな大きな花束に圧巻!!

なんて素敵な光景◯

お客様も幸せな気持ちに。

石山さんも幸せな気持ちに。

私達も 幸せな気持ちを頂きました。

 

 

石山さんとのお話も毎回興味深くて

沢山のパワーを頂いた気持ちになりました。

今日は お花がくれた沢山の幸せに

感謝、感謝の1日となりました。

 

明日の土曜日 10時〜16時まで

予約なしでご来店頂けます。

人数が多くなりましたら人数制限を

させて頂きながらのopenとなります。

宜しくお願い致します。

HP
web store
instagram