やちむんと和のじかん 2日目(2020年9月18日)

こんばんは。

スタッフのまゆです

 

「やちむんと和のじかん」

ゆきんこの間で 開催しています

企画展、2日目が無事終わりました。

 

いっぱい並ぶ やちむん。

沖縄のうつわ達。

 

皆さん、この空間に入ると

わあ♡となります。

 

 

色々な大きさ、柄が選べて

お話を聞くのも楽しい時間

 

水明窯の師匠の奥様ののぶこさんが

詳しくお話してくださいます。

明るくて優しいのぶこさん

一緒に居るとほんわかします◯

 

 

 

 

和のじかん

はーちゃんが在廊しています

展示が多いですが、購入出来る作品も

いくつかあります。

勉強になりますー

 

明日が最終日!

3日間があっという間です

明日は、マルクルさんのスイーツも

最終日ですが、 マルクルさんの対面販売

となります。

ファンの方も多いマルクルさんスイーツ。

朝、またライブ中継出来ましたら

店内の様子をお伝えしますね。

ライブ中継するとなりましたら、9時半〜

10時頃を予定しています。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

HP
web store
instagram