古物のディスプレイ(2020年11月26日)

こんばんは。

スタッフのまゆです。

今週もopenしました。

木曜日スタートのかくれ家。今日も雪混じりのお天気。時々晴れで 店内が明るくなってみたり 間接照明では くらーい!となってみたりでした。

BGMは 珍しくオルゴールの優しい曲が流れていました。

が。

私が変なところを押してしまい、急にダンディな声でクリスマスソングを歌い出すハプニングも笑笑  これはこれで楽しい店内です。

 

こちらは、玄関にあるディスプレイ。古物のガラスの筒を使って。南京ハゼを入れています。これなら場所を取らずに 雰囲気がグッと変わります。店内で販売しています。お値段もお手頃ですよー♡

こちらは、ライブ中継でもご覧頂いた古物のガラスの箱に落ち葉や松ぼっくりを入れたディスプレイ。こんな風に季節を楽しんだり雑貨を飾ってみたり。

季節を楽しむ。ステキですよね◯

 

 

玄関全体のディスプレイ。古物とグリーンやドライを使いながら。

雑貨以外にも古物の雰囲気を出せるのはかくれ家ならではです。

お楽しみください♡

明日も10:00-16:00でopenです。

人数制限や玄関での消毒。またマスクでのご来店をお願いしています。

どうぞ宜しくお願い致します。

HP
web store
instagram